見出し画像

プリンの一行日記

コロナワクチン接種、一回目をしてきました~♪

こんにちは~(o^―^o)ニコ

梅雨開けして一気に蒸し暑くなりました
今日はプリンのコロナワクチン接種一回目でした
みんなが一回目は痛くもないよ~♪
言われていたので安心でしたが・・・(;^_^A
チクッとして重い感じでした・・・
じんわりと流れている感じで手を握ると関節を
曲げた時の違和感があります

何かをしているほうが気がまぎれると思うので 
ブログを書くことにしました

パソコンが壊れて、スマホをワイモバイルしたのが
今になって不便を感じています
ネットで買い物をするときにメールの変更をして
ワイモバイルでうまくいかないのでGメールに設定をして
大分、変更をしましたがまだネットバンキングを
試していません

emailは届かないので、gmail にして・・・(;^_^A
今まではパソコンをいじるのが楽しかったですが
歳とともに面倒になってきました
今日もJ:comに電話してemailについて聞いてみようかと
思いましたが・・・後日にすることにしました

そうそう昨日の生協の冷凍弁当が1個しか届きません
電話がかかってきて19日ならお届けできます~って
今日食べたいのでお断りしました
今晩は何もしないつもりだったので・・・
夕方、お弁当か握りずしを買いに行くつもりです
明日まではおとなしくするつもりです
楽できる口実があるので、怠けることにしました(〃艸〃)ムフッ

私は大正琴や手芸、スイミングなど楽しんでいますが…
主婦を怠けれると思うと気が楽ですね〜
今晩はのんびりとテレビを見て
美味しいものを食べて楽しみますね
大正琴は練習するつもりです
日課になっているので〜

さあ〜これから何をしましょうかしらね
では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございました💝





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事