プリンの一行日記

耳鼻咽喉科へ行って来ました

こんばんは🎵

今日は7時に耳鼻咽喉科の予約をパソコンですると
16番で10時~10:30でした
10時過ぎについて殆ど待たずに呼ばれました
ファイバースコープで調べると、まだ少し痰が
あるそうです
お正月があるので40日の薬を貰いました
以前より痰がよく出てきてるので、だいぶよく
なってきたみたいです
このお薬ですっきりと治したいです
副鼻腔炎になり3か月が過ぎました

帰り道、昨日のScan&goで間違いがあったさんまの
代金を貰ってきました
ついでなのでTポイントで1000P使うと10%戻ってくる
書いてあったので1380円の買い物をTポイントで支払いました
モバイルTカードだと2倍ポイントがつくそうです
ちょっと得した感じです

昼食はカレーうどんに昨晩のチンジャオロースの残り
キャベツにねぎチャーシューに卵を入れて食べました
結構、コクが出て美味しかったわ
プリオ君もいつものうどんと違うね~って(o^―^o)ニコ

午後はスイミングです
水中ウォーキングに水中体操をしました
スイミングのお友達とクリスマス会の相談をしました
ランチをしましょうね~と別れました
楽しみだわ~🎵

帰宅後、おやつを食べてから大正琴の練習をしました
春よ来い、森へ行きましょう、きらきら星を弾きました
きらきら星は色々な弾き方があって楽しかったですよ

明日は一日フリーです
寒くなってきたので冬布団を出した方がよさそうですね
では、またお会いしましょう💛

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事