プリンの一行日記

冬布団を出しました〜☺️

こんばんは~😄

今日は晴天でした
そろそろ冬布団を出そうかと思っていたので良かったわ
午前中は肌布団を先ず干して、カバーを洗いました
押入れから冬ぶとんを出して
午前中に干した肌掛け布団をしまい〜
午後は冬布団を干しました
プリオ君は、まだ毛布で良いそうです
プリンは今日から毛布がいらない〜キャッチフレーズの
フランネル布団カバーを冬布団にかけました
今晩が楽しみです
毛布にかけてもポカポカでしたのでね(*^_^*)

少しだけ貝雛を作りました
五人囃子です
明日は大正琴とスイミングなので、続きは金曜日です

去年作った貝雛です
和のカルトナージュで箱作りをして、ハマグリのお雛様つくりです
着物地で作ります





夕方に大正琴の練習をしました
先週休んだので、2週間ぶりです〜🎶
緊張しないようにしなくてはね
楽しんできます〜🎹

では、またお会いしましょう🎶


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事