プリンの一行日記

家計簿の整理をしました〜😊

こんばんは~😊

午前中は大正琴の合同練習がありました🎹
最初に先生の演奏を録音してから
譜面の注意事項を〜
トレモロの止めるところ〜
ブレスのところ〜等など
聞いてから演奏になりました 
最初はゆっくりと弾きました
2時間もあっと言う間に〜終了
来週までに練習を頑張らなくてはね

帰宅後は生協のチャーハンを作って食べました
家計簿のレシートの整理を〜
1月分のクレジットカードの支払いを調べて見ました
最近は現金は殆ど使わないので
ペイペイかカード払いです
あまり使ってないように思いましたが…
集計してみますね😅

明日は久しぶりでカーブスへ行ってみます
体調も戻ってきたみたいです
では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事