見出し画像

プリンの一行日記

クジャクサボテンが咲き始めました

今晩は〜😊

先日の突風でベランダのクジャクサボテンをリビングへ
蕾が沢山ついています
夕方頃から開き出しました







2輪咲いてます
例年より早く咲きましたね
これから次々に咲いてきますよ
楽しみだわ〜😊


では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
RIKOさん~おはようございます🎵

ベランダも春真っ盛りです(o^―^o)ニコ
次々に花が咲いて気持ちも高揚しています
クジャクサボテンは3鉢ありますが強風で
倒れて蕾がついているのはこれだけです・・・(-_-;)
藤の花は13年振りなので、興奮しましたよ
藤棚へ行くと良い香りがしていますね
来月、大正琴の発表会があるので4月は忙しく
感じています
でも、何かを目指して頑張る気持ちが好きですね
コメントありがとうございますm(__)m
RIKO
おはようございます。
プリンさんのお宅は春爛漫ですね。
いろんな種類のお花が次々と開花していいですね。
孔雀サボテンの蕾もいっぱいついてて楽しみですね。
藤の花も鉢植えで咲くのですね。
昨日お隣の藤の花も咲いてるのに気づいて香りが気になってお庭の外から香りがしないかと嗅いでみましたがちょっと遠くてダメでした。
立派な藤棚があるけど、咲いてるのは申し訳程度で、寂しい感じです。
数年前まで、年に二回も咲いて元気だったんですけどね。
それにしても江南の藤素晴らしいですね。
一度本物が観てみたいな~
そういえば、文化公園に藤棚があったから今度行ってみようと思います。
大正琴にスイミング、洋裁と充実した毎日だなと毎日うらやましく拝見してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事