プリンの一行日記

今年の目標は達成出来ているのかな~

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今年の目標
①断捨離をすること 
②透明水彩画のオリジナルを描く事
③大正琴は毎日練習する
④クロールのターンが出来るように練習をする
お正月に目標を立てて、実行出ているものと
実行できていないもの、後3ヶ月あるので~
どうにか達成したいです~♪

①断捨離をすること
毎年、目標に掲げているのに実行できていません
途中で諦めてしまう・・・
どうにかする方法がないのか考えてみます

②透明水彩画のオリジナルを描く事
昨日、ノートの整理をしてみると課題は一年で
6枚描いていました~
オリジナルは今年は2枚描いています
後1枚描けるかな???

③大正琴は毎日練習する
目標の中で唯一実行できています
旅行などして練習をしない時以外は実行しています
時間も午前中10:00~10:30
忙しい時は午後5:00~5:30練習をしています
6月の演奏会が終わって、8曲目を練習しています。

④クロールのターンが出来るように練習をする
ターンをして50㍍は泳げるようになりましたが
次は75㍍泳げるように練習をしなくてはいけません
まだ3ヶ月あるので頑張りますね

ふと思いました~断捨離をする場所を決めて~
ここだけは綺麗にする、あそこもここもは出来ないと
思うので、今年はリビングを綺麗にする~
トールペイントの材料が山ほど置いています・・・
先ずはここを整理整頓することにします。

さあ~実行するように方法を考えますね。
みなさんは、片付けのいい方法ありますか~
教えていただくと嬉しいわ~

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事