見出し画像

プリンの一行日記

ガーデンシクラメン~♪


フォトチャンネルーガーデンシクラメン

これでリンクされたかな???

沢山の花を咲かしてくれたガーデンシクラメンの3年間です。

葉っぱもいっぱいで花もたわわに咲いてくれました。

球根が大きくってびっくりでした~中は白くてぶよぶよしているので

まだ生きているかな・・・・・と思いましたが根っこが茶色だったから

やはり枯れてしまったのかな・・・・・

春に植え返していたら、元気に咲いてくれたのかもです・・・・・残念です




今年の4/4の強風で棚からおろした時の、ガーデンシクラメンです

こんなに花が咲いていたのに・・・・・

かわいそうなことをしてしまったわ・・・・・

春には植え替えをしてあげる予定だったのよ・・・・・

枯れた球根も堆肥作りに使うことにします

良い肥料になりそうです~=*^-^*=にこっ♪

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事