プリンの一行日記

スマートバンドのメーカーを教えてもらいました

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は久しぶりの晴天まではいかないけど・・・
晴れましたね~♪
お布団を干して、シーツ類を洗って、洗濯ものもしました

午後はスイミングで、手芸教室のI先生から~
スマートバンドのメーカーを教えてもらいました
家に戻ってからパソコンで調べました
XiaomiのスマートバンドMiBand4
Amazonにありました~♪充電器もかっても5000円位
即買いたかったんですが、ムスコッチが新しいの出てくるよ~
また、パソコンで調べるとありました~(((o(*゚▽゚*)o)))

最新スマートバンドMiBand5 
ただ日本語版でないのよ・・・英語か中国語・・・(;^_^A
待つか、古いので我慢するか・・・・・
迷ってます・・・・・

もう少し考えてみます
充電器が簡単にマグネットタイプと書いてあります
慌てることはないわね~(* ´艸`)クスクス

では、またお会いいたしましょう

お越し頂いてありがとうございました~m(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事