見出し画像

プリンの一行日記

八重の酔芙蓉が今朝、咲きました☺️

こんにちは〜😊

2.3日日はかかるかな〜と思っていたのが、
朝起きてびっくりです〜😳
1輪だと思っていた酔芙蓉が
3輪も咲きました



カエルさんも元気にしています
2匹〜確認出来ました



酔芙蓉は昼間になるとピンク色に変化します
恥ずかしそうに頬を高揚させてるみたいね〜☺️




夕方になると濃いローズ色になります

さあ、これから手芸か水彩画の宿題をします〜🧵🖌️🎨

では、またお会いしましょうね🤗

お越し頂いてありがとうございました〜💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんばんは♪
この酔芙蓉はNHKのドラマに出たんですよ(〃艸〃)ムフッ
我が家と同じでベランダで育てられた~設定でした
花びらが八重で素敵なんですよ
当分は楽しめそうですし、ブログにもUPしますね
こちらこそお越し頂いてありがとうございますm(__)m
purin_july
まっころさん~こんばんは♪

思ったより早く酔芙蓉が咲きましたね
それも3輪も咲いて嬉しいわ~♪
名前の様に白からピンク~濃いローズ色に
変化していく様子を観察しています
カエルさん、住み始めたみたいです(* ´艸`)クスクス
今日も2匹見つけましたよ
maria
プリンさん、こんにちは。
立派な酔芙蓉が咲きましたね!
しかも三輪も1度に!
その白さが新鮮です。
私が観る頃はいつもピンク色の時です🤣
長い間楽しめて良いですね。
又アップして下さい。
いつもありがとうございます。
makkoro88
わあああ、咲きましたね♡
今年も可愛らしい!
同時に3輪が咲いて嬉しい日ですね~。

また濃いローズ色もアップしてくださいね♪

そして、カエルさんはもう完全に住んでますね( ´艸`)
きっとプリンさん宅が心地よいんですよ。
蚊とか、害虫とか食べてくれそうだし~。
我が家は玄関の街灯のところにヤモリが居ます。
(街灯の光に集まる虫が狙いのようです)
いつか撮影できるかなっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事