プリンの一行日記

初泳ぎしてきました~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日はスイミングへ初泳ぎに行ってきました
子供たち選手強化練習をしていました
クロール、背泳ぎ、バタフライなど泳ぎ続けていました
それは凄かったですよ~

横目で見ながら、プリンはゆっくりクロール、背泳ぎ、
800㍍泳いできました
本当は1000㍍泳ぐつもりでしたが、無理はしないように~
途中でやめました・・・
子供たちの泳ぎに圧倒されましたよ

リビングの幸福の木ですが、花芽が伸びてきました
最初は椅子にのって写していましたが、立ったままで
写すことが出来ます
こんな感じです~♪



後、何日で花が咲くでしょうね~(* ´艸`)クスクス

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事