プリンの一行日記

戴き物が届きました〜😊

こんにちは~😊

今日は土曜日だから?カーブス
途中から入れました
良い運動になりました🏃🏾‍♀️ 
昨日、ご馳走を食べたわりに体重は増えてなかったわ😅
 
昨日、留守の間に姉と兄から戴き物が届いてました😁
姉からはAGFちょっと贅沢な珈琲店スティック型です
運動の後にホッとひと息できます



兄からは富有柿です
柔らかくて甘いんですよ 
楽しみですね


午後はスイミングです
泳いできますね〜🏊

そうそう、給湯器やはり駄目みたいです…(^_^;)
昨日、自動と追い焚き機能が出来ましたが…
時間が経って追い焚きにするとエラー番号が661が出て…
ガス屋さんに見積もり依頼しました_| ̄|○ il||li
今月はキッチンの蛍光灯の交換と
リビングの蛍光灯の交換が出来るか?見て貰うつもり…
まあまあ出費が…
必要経費だから我慢ですね

では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
makkoro88さん~こんばんは🎵

お知らせありがとうございますm(__)m
ガス屋さんとリンナイに見積頼んでいます
先ほど大戸屋さんのHPで見積を調べたら
機種がありません?と出てきました(;^_^A
折角教えて頂きましたが・・・
どちらかで決めるつもりです
いつもお世話になりますm(__)m
makkoro88
こんばんは。
ガス給湯器、そうですか~💦
前回、我が家のインターホンとウォシュレットが怪しいことを書きましたが。
昨晩息子が「スマホの充電がおかしい」と (;^_^Aヤバイ

あ、ガス屋さんに頼むと割高ですよ。
ガス管の取り扱い資格を持ってる業者さんだと同じ機種が10万円くらい安いです!!!
私は岡山ガスに見積もりしてもらったあと、
https://www.kyutouki-oodonya.jp/
こちらにお願いしました。
インターホンもウォシュレットも時期がきたらこちらにお願いしようと思います♪
purin_july
yamaguti2520さん~こんばんは🎵

ご心配をおかけしました・・・
本当に壊れるときは重なりますね(;^_^A
リビングの蛍光灯は壊れていないんだけど
天井が高くて脚立の一番上に立ってプリオ君が
交換するのを見ていると危なくて・・・
この際だからLEDに交換しようかとも思ってます
何とか乗り切りたいと思います(o^―^o)ニコ
yamaguti2520
壊れる時は必ず重なりますよね!なんとかならないもんでしょうか~この物価高で辛いですネ❕何とか乗り切ったください❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事