プリンの一行日記

子宮がん、乳がん検診の結果が届きました

今晩は〜😊

最近、病院で血圧を測ると高くて
気になってました
いつも朝食後に血圧の薬を飲んでいました
飲んているから大丈夫と気にもしてませんでしたが…
今回、体調不良で血圧が高いと気になり始めていました
たまにしか測らなかった血圧
内科の先生に血圧を安定させましょうと4ミリを8ミリに変更になりました
きつくなったんだから大丈夫だわ
今日測ると朝122/83昼122/72
夜161/89血圧の薬飲みました
当分、血圧の薬は夜飲むことにしました

午後は年賀状に一言を書きました
これで仕事一つ片付けました

がん検診の結果が郵送されてきました
ちょっとドキドキしましたが…
子宮がん、乳がん検診には異常なしでしたヽ(=´▽`=)ノ

24時間ホルター心電図は来年の10日頃に分かります
まだ背中から脇、胸あたりが痛みますが少し安心しました
来年は続けてがん検診に健康診断を受けてスッキリしたいです😊

今年は大掃除はしないと決めると気持ちが楽になりました
では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
ひろさん~こんばんは🎵

私もご無沙汰しています
12月は体調不良でブログを書くので精一杯でしたね
ぷりんちゃんと一緒に寝不足は辛いですね
無理のないように寝れるときには休んでください
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
purin224
こんばんは。お久しぶりです。
ご無沙汰ですみません。
最近は、ぷりんちゃんが老化が激しくて余裕が、ない
生活してます。
検査結果が異常無くて良かったですね。
いつもちらっと読ませていただいてるけどコメントしてなくてすみません。
来年も無理せず頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事