プリンの一行日記

ハルメク3月号が届きました😄

今晩は〜😄

今週は木曜日に雪マークがついてました 
今日、明日と晴れになっていたので洗濯日和だわ〜と
シーツ類一式を洗いました

焼きそばを食べて、スイミングへ行きました
水中ウォーキングに水中体操です
毎週月曜日は水中エアロビでしたが、先生が現れませんでした
お疲れが出たのかしらね???
楽しくお喋りが出来ました

帰宅後、ハルメク3月号が届いてました
先月3ヶ月分が届いたので〜
4冊目です
年金生活を楽しく賢く
気になるページです
楽しく読みたいです
参考になる記事ばかりです
着物地のリフォームもしてみたいし〜
あれもこれも参考になります



斜め読みをしたので、明日はじっくり読みたいです
 
では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
rikumamaさん~おはようございます🎵

ハルメクは12月号から取り寄せをしましたので
1月3冊届きました
終活の記事が読みたかったからです
3月号を読んでいて節約術、体操、料理など
読んでいて、なるほど~と参考になることが多いです
手芸で習っている着物リフォームなどもあり
勉強になります。
メルカリにハルメクの販売がありましたので、一冊
読んでから12冊コースか36冊コースを申し込みされると
良いと思いますよ
rikumama
プリンさん、おはようございます。
「ハルメク」私も興味がある本なんです。
良かったら、感想教えて下さいね(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事