プリンの一行日記

買い出しにTポイント、ペイペイを使いました

こんにちは〜😄

今日はマルエツに買い出しです
チラシにTポイント100ポイント以上使用すると
全員にTポイント10%ポイント戻ってくる
書いてありました〜😁
いつもはマルエツカードで支払ってましたが…
今日の買い出しはTポイント
2000ポイントを使い残りはペイペイで支払いました

こちらのチラシです


2000ポイント×15%=300ポイントが還元

そして超ペイペイ祭りをしているので〜😁
すぎ薬局、生協、服屋、マルエツをペイペイ払いにしました
初めて3等が当たりました
ヽ(=´▽`=)ノ
お気持ち数円頂きましたよ
3等は0.5%頂けます
マルエツは残念でした😨

帰宅して昼食は肉汁うどんです
すき焼きの翌日のお決まりです
甘く煮えたうどんが美味しいです




さあ、これから大正琴の練習です
今回はアルト私だけみたいなので???
頑張って練習しなくてはね
 
では、またお会いしましょう🤗

 

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポイント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事