プリンの一行日記

ナンプレ三回目に解けました~🎵

こんばんは🎵

今日は寒かったですが、ベランダへ出ていると
暖かく感じましたね
午前中は昨日のメールアドレスをメモ帳へ書いてました
昔のEメールに新しいEメール
スマホのGメール
ソフトバンクにYモバイルのアドレス
ヤフーアドレスなどを書いておきました
これで当分は大丈夫でしょう
昨年、Yモバイルからソフトバンクへ機種変をして
アドレス変更で大変だったことを思い出しました(-_-;)
3月ころにはソフトバンクからYモバイルへまた
変更の予定です
支払いが安くなるみたいです(* ´艸`)クスクス

昼は昨日のカレーライスを食べました

午後は昨日のナンプレを解いてみました
残念ながら・・・また数字が重なっています(-_-;)




それで夕食は鍋にしました
生協の鍋の元に白菜、糸コン、しめじ、エノキ、鶏団子
ネギなどを入れました
濃厚豆乳鍋つゆを入れたのでコクが出ましたよ
美味しかったわ








夕食後、ナンプレ3回目を解いてみました
なんか気持ちよく解けましたよ(o^―^o)ニコ
30:50秒はかかりましたが~🎵
解けて良かったわ
がんばって!やや難問でした
これでスッキリして寝れます




では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございますm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事