プリンの一行日記

手芸教室でした~🎵

こんばんは🎵

午後から手芸教室へ行きました
ジャンバースカートは3枚目が仕上がりました
今回は布が少なく丈も15センチ短く、見返しも
取れなくて襟ぐりはつぎはぎ見返し~
袖ぐりはバイヤステープで仕上げました
こんな感じです




今日は襟付き、ポケット付き、ループのボタン付け
難しいですね〜裁断をしました😊
来週までに切り仕付けをしとかなくてはね
夕方、大正琴の練習をしました
発表会までにあと6回のレッスンです
頑張らなくてはね

では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんばんは🎵

ジャンバースカート見て頂いてありがとうございます
早速、手芸教室へ着て行きました(o^―^o)ニコ
次回はお洒落なチュニックなので楽しみにしています
散歩道のサツキが綺麗に咲いています
本当に良い季節になりましたね
maria
プリンさん、こんにちは。
ステキなジャンパースカートが出来ましたね👏
コーデネートもおしゃれさんです💅
これをお召しになって何処へお出かけになりますか?
良い季節をお楽しみくださいね ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事