プリンの一行日記

お題「バレンタインデーの思い出は?」に参加中!

こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日はあちらこちらで春一番が吹いていますね。

気温も高く最高気温に24度になるそうです~(@_@)

窓を開けていても気持ちのいい風が入って来ます。


お題「バレンタインデーの思い出は?」

高校生の時は、思いを伝えると言うよりは、お祭りみたいな感じでしたね。

友達同士で「誰に渡すん~~~」なんて放課後は大変でしたね。

オープンに○○君~待って~~~追いかけっこしているみたでしたよ。

気持ちは大きさで表すみたいに、大きな箱入りのチョコを渡す子もいました。


先生からは「学校内ではチョコを渡すのはやめましょう~」なんて

注意まで出ましたね~~~(* ´艸`)クスクス

プリンは帰り道で渡しましたよ・・・・・(;´∀`)


まあ~懐かしい思い出ですね。

皆さんはどんな思い出かしら~~~


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事