プリンの一行日記

昨日は、張り切りすぎて寝てしまったわ(^_^;)

こんにちは〜😊

昨日から自主的に運動をする為に〜
午前中は、ロングブレスしながら運動をしました
今日から天気が崩れるので
布団干しにシーツ類を洗いました
午後はウォーキングへ散歩をしました
スイミングでは、90分の運動をしているのに…
30分歩いただけで疲れました
夕方は枕カバー、布団カバー、シーツを掛けました
そろそろブログを書こうと思ったのに…
眠くなって寝てしまったわけです(^_^;)

今日は、雨降りなのでマンションの階段を13階まで…
息切れしてしまったわ
ブリオ君と買い物へ行きました
ラッキーにも、ウエットティッシュが欲しかったので
店員さんに聞いてみると、丁度品出しをしているとこで〜
買えました〜😊



ただ容器はありません…
タッパーの容器があるので入れて使うつもりです

次はマスクがあると嬉しいですね〜😷
いつもは忙しい水曜日ですよ
ちょつと昼寝をします〜😴

では、またね(@^^)/~~~
お越し頂いてありごとうございますm(_ _)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんにちは(o^―^o)ニコ

除菌テッシュはラッキーでしたよ
聞いたところ品出しをしたところです~と
教えて頂いて棚を見たらもう少しだけでした
プリオ君と一個づつ買いました
本当は詰め替え用なので、容器が必要なんだけど
あるもので代用します

ロングブレスまだ効果は出ていませんが・・・
続けてみますね~
マスクは色々な方が作っていますね
今あるマスクを大事に使っています
先日マスクを洗ってみると型崩れも無く
使えそうですよ~(* ´艸`)クスクス
makkoro88
こんにちは。
除菌ティッシュ、良かったですね~。
マスクではウイルスは防げないけど手洗いは効果あるので、今手に入るとありがたいですね♪
だけど今からあまり使わず、もうちょっと温存させてたほうが良いかも?

私も最近少しだけロングブレスやってるんですwww
おなかがデブってしまったので、「ヤバイ卒業式のスーツ入らないんじゃ?!」と焦ったんです。
でも卒業式は中止!
残念よりホッとしたほうが先でした(爆)

そうか!ハンカチでマスク作ればいいんですね~。
友達が病院で働いてるんですが、マスクが無くて困ってるんですよ。
プリン
purin224さん~こんばんは♪

いつもスイミングで90分運動しているので
簡単かと思いましたが・・・(;^_^A
自主的にするのって結構難しいです
だからウオーキングとロングブレスをすると
決めました~(* ´艸`)クスクス
毎日実行できるように頑張りますね
私って書いて・・・書いたんだからしないとね
みたいにしています~

今日は大判ハンカチで2枚マスクを作りました~
ブログを見ました
無くなるようだったら作らなくてはね・・・
まだ一箱あります~暢気かしらね
purin224
素晴らしいです‼️
自主的に運動ってなかなか出来ません。
私もダイエットしなくては‼️と思いつつもなにも
してなくていろいろ、グッズを買うけど続きません。
マンションの階段13段すごいです⤴️👏
見習わなくてはです。
マスクは、本当にどこにも見当たらないですね❗️
手作り布マスクの方見かけました。派手な花柄でしたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事