プリンの一行日記

スイミングはプリン一人で泳ぎました~🏊

こんにちは~🎵

午前中はナンプレをしたり~ネットサーフィンをして
楽しみました(o^―^o)ニコ
ナンプレはやや難問でした
残念ながら24:33秒で初心者でした・・・(-_-;)




昼食はカレーうどんを食べてスイミングへ行きました
水中ウォーキングをしていた方が帰ってからは~
何と男の方が2人水中ウォーキングをしているだけ・・・
泳いでいるのはプリンひとりです・・・
そのうちに誰か来るかな~なんて泳いでいましたが・・・
誰も来なかったです
なんか寂しいです
プールが妙に広く感じましたよ(;^_^A

水中ウォーキングにクロール+背泳ぎ600㍍
良い運動になりました
来週からはカーブスが始まるので体調を整えなくてはね
最近、たんぱく質を取るように気を付けてます
食べ過ぎると太ると思って、朝食にヨーグルトとバナナを
抜いていましたが~最近はロースハムとヨーグルトをプラスして
食べています~体重が太らないのでびっくりです
たんぱく質を取って筋肉をつけて体重が痩せると嬉しいです
先ずは半年頑張るつもりです
うまくいけば来年の春ごろに変化が出てくるかな~なんてね
楽しみですね

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
RIKOさん~おはようございます🎵

何度も書き込みして頂いて申し訳ありません(;^_^A
カーブスの経験者なんですね
私も半年は頑張ろうと思っています
>1つの機械が苦手で・・・
私も両手首で持ち上げると言うのが苦手の様です
筋肉痛も3日で治りましたが~どうなるでしょうね
週3日で通うつもりです~(o^―^o)ニコ
前回、スイミングと同じ日にすると、かなりの
運動量になり夜早く寝ました(* ´艸`)クスクス

月下美人は9月は48個咲いたとプリオ君が言ってました
毎日訪問頂いて、コメントもありがとうございますm(__)m
RIKO
何度も書き込みしてますが、私はロボットではありませんでひっかかって失敗します。

カーブス、私も10年以上前、半年頑張りました。
お誘いくださったお友達が土日以外毎日車で送迎してくださるので続きました。
彼女はまだ続けてらっしゃいますよ。
筋肉がついて、ゴルフがうまくなったらしいです。
私は、一つの器械がどうも苦手で、コツがつかめず、やり方がまずかったのか、寝返りが苦痛になる筋肉痛?で六か月待たずに辞めました。
プリンさんも頑張ってくださいね。

月下美人、我が家も昨晩4鉢、計20個開花しました。
昨晩は9時くらいに咲いたけど、前回は11時くらいと夜遅いのが、難点です。
毎日訪問してプリンさんの頑張ってるすがたに元気もらってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事