見出し画像

プリンの一行日記

お題「今年の夏の思い出は?」

今晩は~(o^―^o)ニコ

お題「今年の夏の思い出は?」に参加中です~♪

今年の夏は色々忙しい思いをしました。

先ずはブロバイダーをU:comからJ:comに変更をして、3年使ったスマホから

ガラケイに変更しました。

J:COMさんに、パソコン、テレビ、電話、電力を変更したのでソニーの

タブレットがついてきました~♪

ガラケイ、タブレットの設定を教わる為に電話で待ち時間も入れて90分くらい

かかって教わりました~結構疲れましたね。

ベランダの酔芙蓉は8/1~20日まで綺麗に咲いてくれました。

嬉しくって画像をUPしていましたら某テレビ局の制作スタッフさんから

酔芙蓉の貸し出しのお話が舞い込んできました~(* ´艸`)クスクス

最初は信じていなかったのですが・・・・・

結局「植物男子ベランダ―」酔芙蓉恋花に我が家の酔芙蓉が

出ることになりました~(*^▽^*)

蓮田の向日葵を見たり、熊谷の花火大会へ行ったり、手編みのベストを編んだり

世界最古の石仏大谷観音見たりしましたが・・・・・

やっぱり大事に育てた「八重の酔芙蓉」がテレビに映った事かしらね~♪

テレビを見た時は、子供が出たみたいに感激しました~親ばかでなく花バカですね。


嬉しい夏の思い出です~


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
嬉しかったよ~♪
http://blog.goo.ne.jp/purin_july
チーママさん~こんにちは(o^―^o)ニコ

蒸し暑いですね~
そうなのよ、NHKBSプレミアム「植物男子ベランダ―」に
酔芙蓉が出ました(* ´艸`)クスクス
題名が「酔芙蓉恋花」で咲いた酔芙蓉を探されていたそうよ。偶然プリンのブログを見たそうです。

J:comさんは、色々セットでタブレットがタダでついていて、お得な感じでした。
来月から電力もJ:comさんで割引があるのよ~♪
だから来月になると、どれだけお得になるか分かります。楽しみだわ~~~
チーママ
テレビに?
http://blog.goo.ne.jp/chimama1
きれいなスイフヨウ!って思ってたけど、
テレビに出たの?
すごいね~
ドラマ知らないけど、プリンさん見て感動だったろうね~
いい夏の思い出だね!
ウチは、集合住宅だから最初にJ:comのお知らせ入ってからずっと・・・テレビ・パソコンつながって、当時は電話と別だから不自由なくいいな~って思ってたの。今は、各戸いろいろに変えてるみたいだけどねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事