見出し画像

プリンの一行日記

昨日の疲れがどっと出てきました(^_^;)

今晩は〜☺️

昨日の肌寒い日とは違い今日は暖かでした
目黒川の桜並木に続いて新宿御苑の桜をupしようと昨晩思いましたが…
大正琴の練習で疲れてしまいました😥

午前中は、大正琴のレッスンです
演奏会の3曲を弾きました
まだ指番号と繰り返しの順番を覚えてなくあたふたと弾きました😥
アルトを弾いたりソプラノを弾いたりで目がウロウロして…
先生、今どこでしたか???
なんて聞きながら弾いています
(ノ∀`)アチャー

昨日の疲れが出たのか…
レッスンの後に買い物をして
生協の柚子うどんを食べてから
昼寝😴起きたら17時…
3時間も寝てました😳

大正琴の練習はお休みです

昨日の新宿御苑の桜です
曇り空でしたが綺麗でしたよ
満開の桜です








キャベツも毎日成長しています
28.29日のキャベツです



では、夕食の準備します
土鍋のご飯が炊けるかな☺️

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「桜の名所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事