見出し画像

プリンの一行日記

長野県上田市に松茸料理を食べてきました。






こんばんは~o(*⌒―⌒*)o

今日はプリオ君が松茸が食べたいと上田市にきました。

ネットで調べて、ちょっと高めだけど国内産の松茸が食べれると「しんりん」に予約をいれておきました。

信州上小森林組合が経営しているので安心しました。

メニューはAコース、Bコースに別れていて、松茸すき焼き鍋、どびん蒸し、松茸天ぷら、お新香、松茸ご飯、お吸い物、茶碗蒸しにBコースには銀蒸しがついてます。

プリオ君とプリンはAとBコースを頼みました~香りよし、味も良し、ボリュームも良しで満足しました。

明日は引き続き、日帰り温泉やゆとりの里や真田氏歴史館のお話をしますね。

ては、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事