プリンの一行日記

出没!アド街ック天国見てました

こんばんは🎵

先日、お友達がいがまんじゅうの「美よ志」が
アド街ック天国に出るみたいよ~
手芸教室の時に聞いてました
先ほどまでしていました
残念ながらいがまんじゅうは出てこなかったわ
お饅頭をお赤飯で丸めています
初めて食べたのが2018年
こちらへ書きました


いがまんじゅうです
美味しいですよ~珍しいでしょ


肝心の藤祭りしています
プリオ君が撮ってきた藤です(4/27)
樹齢450年大藤です~綺麗ですね







では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんばんは🎵

玉敷神社の大藤を見て頂いてありがとうございますm(__)m
ツツジも咲いていて、とても綺麗です
丸っこい蜂がブンブン飛んでいますけどね
いがまんじゅうは、とても美味しいです
ご飯とお菓子を同時に食べている感じです(o^―^o)ニコ
連休を楽しんでくださいね
maria
プリンさん、こんばんは。
イガまんじゅうを初めて知りました。
おまんじゅうの外側をお赤飯で包むのですね。
想像がつきません、私も食べてみたいです😅

樹齢450年の大藤だけあって素晴らしいですね👏
きれいな藤のお花は見応えも有ります。
今年は忙しくて藤のお花見をしてません。
こちらで楽しませて頂きました、有難うございます。
プリン
おかえりなさい~mutu1965さん🎵

待っていましたよ(o^―^o)ニコ
いつ復帰されるか楽しみにしていました
今年は飛躍の年ですね
頑張ってください~💖
mutu1965
お久しぶりです😃

プリンさんのブログ
毎日楽しみに拝見させて頂いてます
今日も藤の花が とっても綺麗ですね😌

私も また少しづつブログを書ければと
思います
ありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事