プリンの一行日記

コロナワクチン予約しました

こんばんは〜😊

今日はカーブスとスイミングの日です 
カーブスは10:30〜11:00
後一回予約が出来ます
来週からは早めに行って予約をするかor列に並ぶか
運動をするのに大変です
11時過ぎると空いてくるらしいけど…
スイミングへ行くのが遅くなるので迷いますね
スイミング月、火、木、土
カーブスは火、木、土
来週からはどうしようかしらね
丁度隣接するクリニックで7回目のコロナワクチン予約をしました
今回は受けないと決めてましたが
やはり気になるので予約しました


午後はスイミングでした
今日はカーブスの後昼寝をしないでスイミングへ
水中ウォーキングに水中体操そしてクロール&背泳ぎ550メートル
良い運動になりましたヽ(=´▽`=)ノ

帰宅後はおやつ、ミカンにca入りウエハース、煎餅、まだ物足りないのでチョコ柿の種
食べ過ぎだね…(^_^;)

大正琴の前に39分の昼寝 
明日レッスンがあるので丁寧に弾きました
まだクリアは出来ないと思うけど
頑張ってきます

では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事