プリンの一行日記

書き込みはお久しぶりですね~♪

こんにちは~♪

ログインが出来なくなり、遡ってみると3月から画像のみを送っていて

書き込みをしていませんでした・・・(;´∀`)

新しいパソコンを買ってから、メールやお気に入りを移行するにあたって

ログインパスワードを入れてみて・・・・・???

ブログのパスワードを変更したことを忘れていて・・・・・

思い当たるものを入れて入れません・・・・・

変更しようにも入れないし・・・・・


もう諦めて、新しいブログを作り~フォトメモも新しく申し込みをして

初めて気が付きました・・・・・

私のメールアドレスでは申し込みが出来なく・・・・・

プリオ君のアドレスで申し込みしたら~~~今までのフォトメモには

入れないのに気が付きました・・・・・

結局、新しいフォトメモを退会して・・・・・どうしようかと思案中に

フォトメモのログインパスワードで入ってからブログにもログイン出来ることが

わかり~~~やっとパスワード分かりました(*´▽`*)

皆様をログインパスワードは記帳しておきましょう~~~

これからは、たまに書き込みもしないといけませんね

では~これからもよろしくね~~~♪

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事