プリンの一行日記

大正琴合同練習でした🎹

今晩は〜😊

午前中は大正琴合同練習でした
3曲目は離別(イビヨル)
上級の教則本にありますが、まだ
練習はしていませんでした 
今日は音の強弱、指番号、トレモロなどの注意事項がありました
先生の演奏を録音しました
いつもより15分延長、2時間の練習でした
今日注意されたとこを、よく練習しなくては_φ(・_・ 

帰宅後は明日の手芸教室の準備をしました
裁断をして切りじつけをしました
こんな感じ〜😊



まだ見返しを裁断していません 
明日は生協も来るので注文書書かなくては〜🧾
忙しいわ😅


では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事