見出し画像

プリンの一行日記

昨晩、今年7度目の月下美人が咲きました

今晩は〜😄

今年は月下美人、毎月咲いています 
7月に入ってすぐに咲きました
成長があまりしないうちに咲いた感じです
花の大きさも。いつもより小さく感じます

香りはいつもと変わらずいい香りでした






23:40分寝る前にもう一度写しました 





何回見ても神秘的で魅惑的なお花です
 
昨晩の夕食です
生協で買ったアカモク、味噌汁に入れるとトロットして美味しかったわ


今日はスイミングがありました
帰宅後はウォーキングへ行こうか迷いましたが…
大正琴の練習をしてから行きました 
あと少しで5000歩です

ウォーキングの時に見た夕日が
綺麗でしたよ
 

では、おやすみなさい🤗
 

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
k24_0511さん~こんばんは🎵

月下美人は今年は1/1に咲いてから毎月咲いています
今回は毎日の猛暑でちょっと勘違いして早めに~
咲いた感じです~(* ´艸`)クスクス
いつもなら花びらが大きく開いて雌しべを囲むように
雄しべが並んでいますからね
そうなんです~とても神秘的なお花ですよ

コメント頂いてありがとうございましたm(__)m
k24_0511
プリンさんは、毎年、月下美人をきれいに咲かせてすごいですね!
大きなお花ですが、いつもより小さめなんですね。
お花も、猛暑の影響を受けているのかしら。
とても神秘的で、美しいです。
寝る前に見せて頂いて、いい夢が見られそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事