見出し画像

プリンの一行日記

皇帝ダリアの蕾の先がピンク色に・・・・・

今晩は~(o^―^o)ニコ

今日も秋晴れで暖かい一日でしたね。

皇帝ダリアの茎が伸びて来て蕾が沢山ついていました。






プリオ君が撮ってくれましたが、蕾の先が微かにピンク色に

見えています~

後、何日したら花が咲くのかな~?

まだ2年前に一度しか花が咲いていないので、これからどうなるかは

覚えていません・・・・・(;´∀`)

今年はよく観察して記録に残しておきますね。


膝の手術をして、本当に久しぶりで背泳ぎで500m泳ぎました(*^▽^*)

30分弱かかりましたが、やれば出来るんだと~自信がつきました。

これからは、膝の筋トレを頑張って早く泳げるように~~~

目標にします。


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事