見出し画像

プリンの一行日記

吹割の滝と吉祥寺の紅葉

今晩は〜😊

今日は本当に久しぶりのお出かけでした
群馬県の吹割の滝と吉祥寺へ行ってきました🚗

思ったより寒くもなく観光出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
吹割の滝の紅葉は早過ぎたかな
水しぶきを受けてる方の手が入りましたね😅






遊歩道を一周した時に…
偶然、上からの写真が撮れました〜迫力がありますね

次は花寺の吉祥寺へ行きました
紅葉がとても綺麗でした
山門です



至る所に石仏があります


曇り空になったので、紅葉が鮮明ではありませんが…
とても綺麗でしたね







お抹茶を飲みながらお庭鑑賞もしました





ほととぎすが綺麗でした



帰り道は高速で事故があり、一般道で帰りましたら3時間半もかかりました😅

そうそうお食事は舞茸天ぷらうどん美味しく食べました
お出汁が田舎風で甘めでした



歩数計8700歩〜ビックリだわ!
明日は筋肉痛になりそうよ😁

そろそろお風呂に入ります

お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事