プリンの一行日記

今日は一週間ぶりのスイミングへ行って来ました

こんばんは🎵

今日はカーブスとスイミングへ行く予定でしたが
プリオ君から無理をしない様に~言われて
スイミングだけにしました
今日は晴天で風もなく参加者も多かったです
皆さんにお会いできて楽しかったわ

水中ウォーキングに水中体操~
今日は股関節を回して運動をする~
クロール+背泳ぎは300㍍にしました
久しぶりの運動をして体を動かしてお腹もすいたわ
おやつはプロティンを飲んでごませんべい、チョコ
今朝焼いた焼き芋を食べました
美味しかったわ~(o^―^o)ニコ

夕方、大正琴の練習をしようかと思いましたが
昼寝をしました
なんと90分も寝てました(;^_^A
疲れたのでしょうね

明日はカーブスへも行かなくてはね
では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事