プリンの一行日記

明日からいつもの生活が始まります(o^―^o)ニコ

こんばんは🎵

具合が悪くなって一週間が過ぎました
熱があったので退屈することも無く~
寝てばかりで過ごしました
久しぶりの買い出しも、生協の冷凍品が
詰まっていて・・・(-_-;)
今晩のお刺身とか買う程度で殆ど買い物も
ありませんでしたね
未だに食欲が出てこないわ
運動しないといけません
気になるのは扁桃腺がまだ腫れてる感じです
動き出したら治るのかな???
まあ~無理のないようにします

予定としたらカーブスとスイミングです
では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん〜こんにちは♫

今日から普通に生活する予定でしたが…
カーブスは止めました😅
スイミングからスタートします🏊
歳だから無理は出来ません😅
楽してきますね😁

コメントありがとうございます🙇
makkoro88
こんにちは。
まだ絶好調という感じではないのですね。
やはり食欲が戻るまでは用心したほうが良いと思います。
無理せず養生なさってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事