プリンの一行日記

今年も朝顔観察が始まりました

こんばんは🎵

今日は午前は生協が来ました
午後はスイミングへ行きました
水中ウォーキングに水中体操そしてクロール400㍍
泳ぎました~いい運動になりました

ベランダのプランターにもう朝顔の双葉が発芽してました






プリオ君が種を蒔いてくれました
開花するまで楽しみに観察をしますね(o^―^o)ニコ

多肉の花も咲いています
こちらです
小さくて可愛いですね









では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
chibi015さん~こんばんは🎵

狭いベランダに鉢とプランターで育てています
昨日、トマトの苗を植えていました
収穫が楽しみです
コメントありがとうございますm(__)m
chibi015
プリンさんのお宅はいろんな植物があるんですね😊
わたしもゴールデンウィーク中に、夏野菜を植えようかと考えています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事