プリンの一行日記

トマト収穫第二弾~♪

こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は午後スイミングへ行ってからベランダの
トマトの収穫をしました。
まだ熟していないトマトも数えてみると~~~
25個あります~(* ´艸`)クスクス
大きさは先日のように大きくはありません・・・
でも前回も美味しかったので、今回も美味しいと
思います~


カサブランカが初めて咲きましたが・・・
今年は小ぶりな花です~それに咲き切らないです
どうしてかは分かりません


こちらは大雨は降りませんでしたが、西日本の地域は
大雨で被害が出ています・・・心配ですね・・・
皆さんはいかがでしたか?
十分お気をつけて下さいね。

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
かちかちさんへ~
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんにちは~(o^―^o)ニコ

こちらこそコメントありがとうございます~♪
かちかちさんのお宅はミニトマトなんですね
我が家は大玉を植えました
食べ頃になるとご主人のお口に入るんですね
(* ´艸`)クスクス
我が家は二人で食べています~だって
切るのはプリンなのでプリオ君は待っています。
残りの2~3個はかちかちさんが全部頂きましょう

こちらはもう真夏の暑さです~お互い気をつけ
ましょうね~
かちかち
トマト
先日はコメ有難うございました。

我が家もミニトマトを2種類(真ん丸と細長いの)
主人がプランターに植えたのですが、1度きりしか口に入らなかった。(食べごろになると、私がもう1日と思っている内に誰かの口に入ってしまうようです。)
今は青いのが2~3個のみです。
どう思いますか?

来週からは又暑くなるようです、体に気をつけてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事