プリンの一行日記

Microsoft EdgeそれともInternet Explorer?

こんにちは~(o^―^o)ニコ

最近、Twitterのプロフィールが編集できなくて
困っていました・・・
ヘッダー画像の変更は出来るんだけど・・・
なぜかプロフィール画像の変更が出来なく・・・
何回しても真っ白のままで困っていました
昨晩、ムスコッチに「教えてほしいの~」お願い~
パソコンをいじって
「いつから出来なくなったの?」
「2週間前くらいかな・・・」
「Microsoft Edgeで操作してみてね~」
「いつもInternet Explorerを使っていたわ~」

古いパソコンの時からInternet Explorerを使っていたので
今回、新しくなってもInternet Explorerを使ってました
そうなんだ~~~ふ~んと思いながらMicrosoft Edgeで
Twitterを開けてプロフィール画像を変更してみました

(((o(*゚▽゚*)o)))
色々いじくっても直らなかったのが、即解決です~♪
慣れた方が良いと思っていたのに、これからはMicrosoft Edgeを
使います~(* ´艸`)クスクス

皆さんはどちらを使っていますか?

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今回の大雨は大変ですね・・・
すごい被害が出ています・・・
岡山の被害はどうですか?
お気をつけて下さいね。

Windows10はInternet explorer11と
Microsoft Edgeが使えますが・・・
私は慣れているのでInternet explorer11を
ずっと」使っていました。
Microsoft Edgeは新しい機能がついていて
これから勉強しますね。
まっころ
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
えっ・・・Internet Explorerしか使ってないです。
ていうかMicrosoft Edgeって何?!
ムスコさんに私も助けてもらいたいです~。

今朝起きたら岡山大惨事になってます。
あとで落ち着いたらブログに書くかもです(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事