見出し画像

プリンの一行日記

紫陽花の季節になりました〜🎶

こんにちは〜😊

今日は曇り空で先程パラパラと雨が降ってました

我がマンションの、紫陽花が咲き始めました
蕾は、いっぱいつけていますが
今年は、花が小さいようです
可愛い紫陽花です





こちらはすべて咲くと綺麗です
楽しみですね


花壇にも新しい花が咲いてました







明日葉もあります〜😁
前日、教えて貰ったんですよ


どなたが食べるのか切った跡がありました〜

今晩はクジャクサボテン咲くかしらね?
蕾は硬い感じでした

rikumamaさんにクジャクサボテンの香りを聞かれて〜
なんて表現をしようかと迷いましたが…




清楚な白色の花は、ディオールのディオリッシモ




赤色は情熱的なジャンパトゥの
JOY
そんな香りです
若い頃は香水も色々持っていましたが、今持っている中で調べました

久しぶりで色々つけたので、今は香りに酔いしれてます😁

そうそう、カサブランカが私の背を、越していきました
花が咲いても見上げないといけませんね😅

では、またお会いしましょう

お越し頂いてありがとうございました〜💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事