見出し画像

プリンの一行日記

母の日に大正琴の演奏会でした~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

かなりストレスのかかった大正琴の演奏会でした
上級の方と合同練習をして、やっと弾けるように
なりましたが・・・
本番はしっかり何か所か間違いました(;^_^A
緊張しましたね
この楽譜もかなりクタクタになりました



花は咲くとまた逢う日までの2曲です

Iさんがお誘いしたOさんとSさんが来てくださいました
嬉しいですね
最後のイントロクイズでSさんが大正琴が当たったんですよ
良かったわ~~~

最後にパプリカは上がらずしっかり弾くことが出来て
良かったわ~~~♪
帰りは駅までプリオ君が迎えに来てくれたので
お寿司を買って帰りました

今晩からゆっくり寝れます
なんか音楽が流れてる(頭の中を)なかで眠りについていました

明日からのんびりと過ごせます
では、又お会いしましょう

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
@sugichan_goo スギちゃんさん〜こんにちは😊
握り寿司大好きです😊
疲れた時に食べると元気が出ますヽ(=´▽`=)ノ
大正琴が終わって、すぐ寝れると思いましたが…
興奮したまま夜になったようで寝つきが悪かったわ😅
sugichan_goo
おはようです。😄ゞ

お寿司🍣‥‥‥。
ほんとうに大好きなんですね?
素敵な演奏お疲れさまでした。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事