南風桃子ブログ~詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」をお求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

⭐️詩と二胡のユルい話が大半で。どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです💚 ※リンクフリーですわ

ユーチューブの武田教授!

2019年05月02日 | 日記
皆さん、ごきげんやう✨



今朝の新聞を診て
改元の祝賀ムードに反対の人々が
二割ぐらいいらっしゃるらしいですな。

何といい国に生まれたのかと
改めて思いました。

独裁国家だったらその二割に入って
ワイワイ言う自由すらありませんもんね〜💦


お釈迦様の手のひらが連想される…(笑)


ワタクシは論客ではありませんので、
代わりに刺客を放つとしたら(刺客ってだれに?w)
最近のマイYouTubeブームの武田教授です!


面白いわあ〜💕


そして、何⁉️
あのそこはかとなく醸し出される愛嬌は‼️

右とか左とか、そういうのを超えた
思考のバランス感覚が素晴らしくいいと思います。


武田教授、頑張ってね💕



それではまた!ごきげんやう✨
ありがたう✨