南風桃子ブログ~詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」をお求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

⭐️詩と二胡のユルい話が大半で。どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです💚 ※リンクフリーですわ

2018年1月21日(月)個人レッスンに行ってくるよ♪

2019年01月21日 | パンダ師匠の二胡教室♪
皆さん、ごきげんやう〜❤️



お年玉切手シートが3枚当たりましたので
兄が朝もはよから郵便局に行って
もらって来てくれました。


デザインのかわいさに悶絶…(≧∀≦)

切手部分が招き猫とはなかなか新しいですわい💕


今日は個人レッスンの日ですが
ボラ演もすんだことだし、すこーしユルな気分で
ゆっくり出かけることにしました。
11時30分過ぎの特急にしますわ。

でもこれを逃すと、めんどくさいことに…
やっぱり一本早い方がよかったかなーとも思いましたが、
まあいっか。

早めのお昼を食べていこう〜



それではまた!ごきげんやう〜💕
ありがたう〜✨