大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

ハイクラウンの懐かしきフォト♪

2019年04月21日 | Cocoro


子供の頃の
記憶をたどって
中学生の頃かな・・・???
かれこれ40数年前なのかな〜〜〜???

"ハイクラウン"という
キャラメルだったと思うのですが
おまけに入っている
ちっちゃなカード
なんともいえない
あどけない子供の可愛い表情に
当時、とってもひきこまれ
集めていました💕

半世紀の人生を過ぎた頃
同世代の友達に
このカードの事、
なつかしく
共感してほしくて話したことは
あったのですが、
同じ思いでハマった友達はいなくて・・・
今日 何気なくネットで検索していたら
私と同じ思い出の方のブログを発見✨
そうそう💕
ほんと、子供ながらに素敵なカードだと思ったよね✨
同じ同じ・・・とうなずいてしまいました。
今でもはっきりと
その当時
ハイクラウンを買って
毎回、カードを楽しみにときめいていた事を
鮮明に覚えています。
キャラメルも美味しかったです🤗
今でも好きなフォトです。





この記事についてブログを書く
« ガーデン♪ | TOP | 懐かしき楽しみにしていたド... »
最新の画像もっと見る