大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

懐かしき楽しみにしていたドラマ♪

2019年04月21日 | Cocoro


懐かしき思い出
パート2

小学生の頃
楽しみにしていた
🇺🇸アメリカのホームドラマ
"ゆかいなブレディ一家"

始まりのフレーズ
覚えてます〜〜〜🤗

*みなさん私たちの優しいママです
おすましやのスージー
やかましやなんて言わせないわのナンシー
おしゃまなシャーリーよ
みなさん僕たちのパパです
理屈っぽいと言われる長男のリッキー
ブーブーやのブービー
おちゃっぴのチャッピー
私たちのママと僕たちのパパが
ある日結婚
一家8人の楽しくて愉快な物語のストーリー*

40数年も前になりますが
大好きな大好きな
ホームドラマ
ハマって見てました💕




この記事についてブログを書く
« ハイクラウンの懐かしきフォト♪ | TOP | 親睦会に♪ »
最新の画像もっと見る