gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

需要をするように誘導する话题を誘導で取引き

2013-04-17 10:23:09 | 日記
規範を基准になって
一、コールセンターの役を演じます
最も主要な:
1、代表の店や会社のイメージだボッテガヴェネタ バッグ コピー


2、製品専門家とイメージの専門家だ
3、顾客の需要をするように誘導する话题を誘導で取引きを終えた
4、顧客が覚えて店舗の特徴がある
5、责任感と態度が最も重要だ
二、コール・が備えるべき知识
1、制品の属性と応用知识:货号規格材質機能である
2、ブランドの基本的な情报:ヴィトンのポール・男バッグファッション男バッグ新鋭ブランドになっている
3、顧客のボッテガヴェネタ バッグ オークションttp://www.iawaia.com/bottegavenetabr-c-1031_1036.html">ボッテガヴェネタ バッグ オークション消費心理の常识:ストーカーに消費が関心の価格や質である
三、コール・基本技である
1、バイヤーショッピングの手続きを経て、フルコースを走った操作に慣れている:详しく见店舗の自助買い物をしました
2、アフターサービスの知识:ほら店舗のブランドのサービスセンター
3、応急や重要なことであっても、適時に報告するように:取引先紛争のクレームなどが含まれている
4、
四、コール・规范だった
最高の基準は、笑みはサービス(コンピュータ见)、効率的に解決しなければならない
最高の原則は、顧客がワイドフレーム、満足しても付け加えている
サービスの基本要求:
1、反応を適時に(キーワード:反応はやく、よく訓練されて)
顧客が初めてが访れてあいさつをする時間は15秒。タイピング速くて、少なくとも50字/分であり、誤字があってはならない;
毎回にお客さんについて、顧客のボッテガヴェネタ バッグ オークション待ち时间を超えてはならない20秒。如答えが長すぎて、宜点回答えます;
2、情热親切(賛辞と熱情、愛称呼ばわりした、自然、诚実)
用語規範、エチケット訊かれて、顾客情热のためではなく、ぎこちない発音の言叶にこたえて亲密なのかと自然親切です
3、需要(几帳面かつ忍耐、质问・正確・话题を探しています)
顧客の問い合わせ、顾客の需要を正確な対応を速いスピードで顧客満足している」という回答は、需要が明確でない時にやり遂げ誘導に需要がある。
4、専門販売(自信があって、次第で、楽)応変しなければならない
プロフェッショナルな言叶、専门的な知识と専门の技术を身につけさせる海鮮にお客さん異議申請をし、うちは専门家を体感神のような気持ちになる
5、自ら推薦と関连で販売している
買い物客に推薦会社が上手だと美化代金を摘発し、関連の推薦を受け、ひいては合意の高い客単価。
ボッテガ ヴェネタ 財布
6、信頼構築(に好感を持って、友达を、)
は、経験から、発见と顧客に共鸣の話題をしようと、顧客が考えているため、顧客切当提案を構築し、販売の信任を受けている
7、話題を変え、実現が取り引きされている
顧客にボッテガヴェネタ小物 海外通販
ボッテガ ヴェネタ 財布、云々描や会社の脆弱性、迅速に話題を変え、販売を誘導し、実現取引を目的にします
8、体験個所(の问题を解决するため、強化され、歓送)
サービス過程に顧客に探して準记忆ポイントを強化するように、顧客の记忆を顧客の良好な体験を残すように愉(たの)しみ思い出になる。
コールセンターのいくつかの場合は避けなければならない
1、责任感は冷淡だし、言葉をぎこちない、動作消極的だったという
2、立场:言叶表現やにおいては、攻撃または损伤しなければならない
3、専门知识が足りないスキルは浅い、サービスが足りなければ、会社に损害を与える
4、繊細な度:販促イベントを理解し、何かを知らないで、観光客が细い点头がくらくらして、効率性が落ちる
お宅の本音が本物じゃありませんか。
1、わが家双三郡は会社の名義で開設された、工商は记录を、贩売製品はいずれも全国の売上げ規模が10位内に入る男子バッグブランドをご安心して購入したもの。
2、聞きかえし:おだったかも知れないが、初めての商城か、私の家に店鋪を調べてみた商品のでしょう?私达はすべて公式商城評価の検証を経て、批准の第1回目の元老店ですね、商品のご安心できる
3 .亲本店が自営業を生产する製品を全ての商品はすべて本物で販売されている
どう判別は本物だったのだろうか。
1全国が好几万顧客として私たちヴィトンポールの顧客ましたので、自由に動くことができるかを振り返ってみよう。私を必要としてみてください。简単に绍介してくださいませんか。
2、今、私たちが数万件に売れた商品を受信しなかった1件の偽物を届け出ないじゃありませんか。
3個体屋台をとらえ贪便宜考えなら、何か偽物を提供し、対外贸易尾単など、実は自分損をする。
4 .私たちは正式なインボイスを提供するようにした、あなたには保证があった(遭おう

コメントを投稿