gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北京cbd金地広場を導いてきたカジュアルだった

2015-04-24 16:49:55 | ビキニ 水着

サボるせて下さい!——北京cbd金地広場を導いてきたカジュアルだった ファッションに买い物をしますビジネスの不动产の曲の項目を立てて北京金地広場完成改造のアップグレードし、本格的に披露された。金地広場には、11年6月に確定される改造案を、10月ごろにチョンセ(チョンダム)老(改造入場、15ヵ月後に予定されているがオープンした。北京金地広場の営業は維持して20日、9月28日オープンした。人気のレディース ブレザー 绍介によると、今回の経緯を建て直し、再設計や再誘致の地金広場では、cbdファッションホワイトカラーを目标にして客の群れ、「地金広場」が最も現代ファッション感のある建物の手口、合理的かつ科学的なビジネス計画、チームの間でのフォーマットブランド組合に努めて充分満足忙しい中のホワイトカラーの一族のファッションを追求します。覗いてみよ金地広場で浸ってそれが私达に独特のリラックスした体験をもとに、ここに書いていません。きれないほどの案によると、ここは加きれないほどのクラスに集中している。それは都市の心があります広場の心臓部である北京の長安街を立てて、cbd核心区域。地下1階~地上3階、延面積約3万平方メートル。おしゃれをcbdエリートに適合型定造、気楽に愉(たの)しみ暇つぶしを主张にして、あなたに直行fastファッションの世界が、亲しく体験で本当の速いファッション的な生活を送っていた。レディースのテーラードジャケット交通の便と、地下鉄1号線の駅大望路资深ドッキングされたうえ、近隣东三环)、東大四环、バス路线がありますが、共有cbd商圏の成熟生活とか、繁華街の間だけが更に距離を置いている。移动の視界の美しさだった金地広場には、光のなかへ入っていっアン・ジェヨル空間線が流れ、あなたは発见の優雅な灵动の美しさだった。とある角、たまに头をもたげてても、あなたは発见できる個所と穏やかな点は、ダイナミック形のデザイン、ダンスのリズムとなり、ここに入っただけで流线のように美しい感じ;白いハイライトと運用を金属板、ピアノの漆、糸引きステンレスなどの元素が創出した白い空間、あなたを往来するとして、科学技术の感と品質感の世界である。金地広场中庭採光天井の下の银河状天然痘を行うことで、パワーに満ちていたファンタスティックな線で、虚と実、軽いと重や固定と流れ、開放と閉鎖的な対照をなすものは世界の中で、あなたは体験ジャンプ離无味乾燥現実化しには欠かせない清が新鲜でした。华灯初めで、夜になると、金地広場の辉きのダイヤモンドの外観及びたドリーム照明、北京cbd告別単調な夜景となり、長安街の最もヒョン亮の商業珠をにぎりこんだ。女性用スーツ



コメントを投稿