gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アたちだけでなく、翼基板の両側に穴を掘って一の大きい

2013-04-03 10:29:30 | 日記
知能」猛獣、谁もholdてしまいました。
知能猛獣」/
超走り分野の動きについて、凡そ愛車のない誰に対しても動かず、くらくらフェラーリffは昨年のジュネーブモーターショーされた後、印「神話」の章。この台の革命的の転覆車種であるが、それが見せた革新的な精神は言葉ではいいようのないで、実物の証明書がもっと易しい:例えばffはフェラーリで初めて直噴v12エンジンのモデル;v12エンジン適応したのは初めて。f 1だった
7文書双離合変速;それを初めて4rm 4輪駆動システム;史上初の第3世代brembo炭素セラミックス材料ブレーキシステム;はじめて使いの5つのモデルのmanettino運転パターン旋钮……あまりに多くの内容がましたので、ごだしにくい记清だった。
知能猛獣」/
分かち合うことの意味を伝える
いずれにしても、しなければならないと認識、覚えたことは、(ffの意味である「ferrariだったのだろうか
四球を」、直訳した「4」をしなければならないということは、むしろ4輪駆動と4レベルの霊柩車に力の面で、といったので、『ffの出现は年配のフェラーリのファンたちがを作るのと违いフェラーリがあって、それは信頼できるももっと漉しです。考えは458だった
これは、italiaからcalifornia 599目前のffであるが、それは一种の高性能gtスポーツカーに対する新しい作品だけではなく、完全フェラーリの家族の鎖からです。ましてを通じてff、フェラーリをもっとよく强调し「分かち合い」をコンセプトに、ってのは2年間朴趾源のことだ。
知能猛獣」/ブルガリ財布
言うまでもなく、これかそれともフェラーリ!ただ现在は連れて家族旅行に行くんで、あるいは約で三二つの友人と共にに旅に出る圧巻の竞速真っ最中だ。いかなる場合であるが、それが提供した4つの基準をシートは必要だが、电控を前の座席を通じて調整した後、1 . 9 mの大きな体つきの乗客はごく快适です
ブルガリ財布男性;後列の2つの独立シートを同時に満足させるまでできるように1 . 8 mの乗客を必要とした空間たりもすることもできるが、インターネットのヘッドレスト液晶ディスプレイを享受できるように独立avシステムが楽しめる。ドアを开けて尾、フェラーリの作法ff可能ではないか450l以外、さすがの空間が置かれていただけで、后ろに倒れの後部座席に拡充することに800lこともでき、手荷物やゴルフバッグであり、さらには大規格の箱が纳入そのうち――こうしたの霊柩車能力は1台のフェラーリの高級スポーツカーにとって釈然とされたが、これはgtが見せた一味違った魅力的なのだ。あなたが望むのはのみにも分かち合い、少なくとも、私の目の前にこの机フェラーリffに実在して、甚だしきに至っては少しもない近づけて生きている意味があります。
新しい復古スタイルに流れている
いくら機能はどうであれ、この台がやや成熟したフェラーリはデザインを間違えていたわけではなく、视覚的なような気がする。トップクラスとしてgtスポーツカーff独特の魅力を伝承が経典のフェラーリ250gtbの外形頭のブルガリ マネークリップ上のffの外形サンシオット)」のレトロのにおいで、2990mmのホイールベース配合シューティングだった
breakボディデザインのような人々は当今フェラーリの最大の突破、すらりとしたハッチバック式車体くらくらそれは造形で归回半世紀ぶりだ。しかしファッショナブルな色をしているわけでもないが不足すれば、确かに、似たような出自pininfarina自動車デザインスタジオにどれほどうまくできるように『ff伝承纯正の一族の血統の前に顔を見て、鋭い大灯たいへんよく似ている。ただ、458と形が多少多い何分が優雅な気质。さのヘッドで下のクロムめっき水槽格栅をそのまま適用した『ffは先辈(612だった
scaglietti)のデザインになっている。で、细かいところに、フェラーリffに失敗した。それらの複雑な空気動力を采用ブルガリサングラスして、周りの空気の動力セルデザインはフェラーリにまつわる無視した課題について、エンジニアたちだけでなく、翼基板の両側に穴を掘って一の大きい出风口ればこそ、高速する際の胸はエンジンの機内熱気に抽出し、ヘッドの次の圧力が一定水準の向上につながる。へりサイドでテールランプに位置していて、『ffもすべてを設計した排出ガスのグルーブ、を吸いこむ後輪の熱気からは同時に、下の导流板形成一セットの完璧な空気キットに、車の提供で圧力を受けている。ブルガリ名刺入れ
比解説の外観スタイルに座って、入印刷然徽记バレル型運動の座席の感覚であってこそ、フェラーリのオ・スヨンたちの本当の幸せてしたか?目下の大幅な炭素纤パネルと細密な家族のデザインは、スーパースポーツカー、戦闘の息のトップクラスました。もちろんより私の目を引くか、その代金を连れてmanettino旋钮の操作モードのハンドルをするほど、原論的な話を说いたと458だった
italiaやや似ていて、肌触りや強度そういう熟知している。最大の违いは、manettino統制システムのモードでffは五パターンにそれぞれに設定された雪や、を滑らせて転落、快适、運動と電子システムが閉鎖され、よブルガリ 小物(iPhone)りは458だった
ややitaliaやさしい方だ。一方、『ff』の助手席の前で、デザイナーわざわざ副操縦の乗客を対象にし、現在の回転速度と情報ドレッサー车や操作モードを共にによると、利用客と銀造も分かち合うことの意味だろう。
知能猛獣」/
造次谨んでしなければならない

コメントを投稿