gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人は、婦人服のデザインスタイルだった。準としてで

2013-04-03 10:40:53 | 日記
ここ数年来ずっと版衣装のファッションは、韓国女性が多くなり、多くの韓国版ファッションの街が続々とオープンだが、本当の数が運ばれてきた韓国版服ブランドは少ない。法蕈の婦人は、9億ウォンを韓国版婦人服を作っていった韓国版女装も1位だ
ファッションブランドで、研究開発から生産加工とマーケティングみんな自分の独特なものに、2012年のこの春、最大の強みに晴れ着ショッピングチー、おの春には、法に蕈の莎で美しかった。
おとろえ晴れ着ショッピング季"タイトルを"法蕈の婦人は、9億ウォンを韓国版婦人服に晴れ着ショッピングチー」/だった
法蕈の婦人は、婦人服ブランドは主に欧州韓派を中心に、韓国版衣装の概念がよい年齢に張り出し、顧客測位は18 ~ 45代の女性は、若くて、ファッションだ
(マイクロ博)
シャネル シューズ
、知性、典雅では、法蕈の婦人は、婦人服のデザインスタイルだった。準としてではなく、法蕈の莎版婦人服の第一个のキーワードです。法蕈の婦人は、婦人服に対抗女性層のファッション需要へ行って、法蕈の婦人は、婦人服売り場の适齢女性でも見つけやすいものと、自分の好きな服を组み合わシャネル コスメせても乗りこなした。これは法蕈の婦人は、婦人服は、デザインの始まりは消費者のための服装に取り组みにして良いデザインになっている。
精では、法蕈の婦人は、婦人服の第二のキーワードです。改善の加工の制作には、法蕈の婦人は、婦人服が守ってきた。美しさは、詳細なする自信があるから、一針、毎ごとに1つの隅の第一線で、甚だしきに至っては、法蕈の莎人全員に认可をしなければならない
完璧だった。
低く、法蕈の婦人はシャネル シューズ春シリーズ、婦人服の3番目のキーワードです。低価格と高品质の結合させる法蕈の莎女装もないヒョウも难しいです。低~ 9億ウォンを19元39ウォンの逸品版服飾、価格坚冰、特価衣装常态化しており、学生、シャネル  ブーツサラリーマンを所有してもこんなに简単です。人々の伝统的な考え方で、高価なと逸品はは、双子の姉妹が、法蕈の婦人は、婦人服がどう低価中出し逸品だったのだろうか。
これ一つのは、法蕈の婦人は、婦人服をシャネル スニーカー断ち切って、伝統的なマーケティングモードから離脱したこつこつ価額を採用し、投資を代行していた「専門店の分譲を端末のモデルを节约して中間コストと水のリベートを消費者が目だった特典として、価格がいないのは虚が高く、复帰理性が戻ってきた。同時に衣類は工場渡から専門店に直接出荷されず、中间リンク、自然の根本的な节约が少なくないという。中間コストの低下に恩恵を受けするケースが多いのです

コメントを投稿