gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スに包まれていた浓厚家居を芸術の雰囲気では、スタッフに配り、

2013-04-15 10:24:33 | 日記
の顾客はの足が絶えない。東易日盛装饰や太陽ホームページの装饰や業の峰の装饰や龙发装飾、元州装饰や実創装饰や瑞博文装饰や鴻利创意雅装饰や朗ノ梅尼飾りなど数十社は中大型インテリア会社と建築材企業出展し、何らかの形で展示されているブランドの个性的な魅力があります。各企業の特色が鮮明のブースに包まれていた浓厚家居を芸術の雰囲気では、スタッフに配り、服装統一店主たちは、デザインがユ

ボッテガヴェネタ バッグ メンズニークな書類に至るまで、天津市で表している内装圏中のブランドとしての地位を認められた。
「ブランドを取り付けてフェスティバル」の今、専門のブースがやって専门の内装の展示だ
同市の最大の最も専门として内装の展示会ボッテガヴェネタ バッグ、「ブランド・フェスティバル」を取り付けてインテリア業の事業者が提供するなど全立体かつ効率的な展示プラットフォームでみたいと思っに改装した業者たちにとっては、更に高い認知の指导の意味が込められている。北京事務所に改装しなければならない
今回の「ブランド内装節」はそのままと手を携えて共に天津有数の各ブランドの内装会社を共同548 .完成美家事業を行ってボッテガヴェネタ コインケースいる。「ブランド・フェスティバル」の将来を取り付けて、环境保护スタイルだ
エコ:提唱する緑の内装概念だ
どのような内装あった等級够挑程度なのか。目に見える以外には见えた装飾元素でも考えなければならない環境指標だ。家は、豊臣映像を见せるのではなくて、更に用だ。毎日の生活だった。ため、環境にやさしいするかどうかは、内装より重要な品质の指標だ。
今の环境保护の概念に及んで内装のそれぞれの一環として、環境にやさしい素材を采用しているだけではもっとも基本的な環境にやさしい手段になっている。設計でを見せなければ多くの环境保护の理念、例えばを通じて建築設計、改造建築設計室内、外通過したり、一部の壁面を开いて、室内、外一体化、创造の流動空間を開かせることができるように、居住者もよりをし、新鲜な空気やシーンでした。内装節のであれば、一緒に来てみよう、ブランドの内装会社は、どのように実現するこれらの环境保护を目標にしたとき、自分がどのように応用されて自分の家にしましょう!
风格:流行一網打尽が適時に把握して流行情報についていけない時代に合わせ、笑う人が「ダサい」だった。事務室に改装はそんなに転変ソウルファッションウィーク家居界に及ばないで、しかしそれもそれのファッション、変わってきまボッテガヴェネタ バッグ ショルダーした。早くしようと08年の秋のインテリアに流行をせざるを得ないば秋の内装節の現場を見て回った。ブース別も招待された目玉デザイナーは多様な方法で、共同が発表されると、08年の秋インテリアに流行し、北京内装会社おひとつ家居界のおしゃれな人だった。
品质、ブランド会社が卓越を求める工程品质ボッテガヴェネタ バッグ アウトレットを目标にして;庶民は卓越を求める暮らしの質を目標に水、インテリア業社電気、木、瓦、漆と、防音で、防水8大事業の一環として、内装わけじゃありませんが、生易しいがあって、良い内装デザイン里の念は最后までに工事に注目している。密かな工事、アフターサービスは、これらの最終の目に見えないことこそ、私たちはもっと見守らなければならない。先進的な工芸、厳格な工事の态度、厳格な工事の検査では、完璧なアフターセールスサービスを提供している

落ち着いている。処がにじみ出て自然香りを持って、暖

2013-04-15 10:23:39 | 日記
制品は業者などの切り札として取り上げられているインテリア流す。
一、金色製品の再大ヒット
金メダル的意を製品の流行と精致ことで有名で、傘下に押し便器、浴槽、浴槽タンスやシャワールームなどを流す「金色的な製品」
バレンシアガ サンデー栄光;金メダルリストは重んじセンスと実用のあまり、というより、気楽な、落ち着いている。処がにじみ出て自然香りを持って、暖かくてレジャー気质。全面的に演绎豪奢的にこめた入浴哲学、静谧余裕を楽しめる空間;線、留白、シンプルなスタイルに異例と零細な飾りとなり、早いテンポで生活している都会人たちを好むように设计のスタイルだった。
便器を仿古型の場合、rf2118は、2010年には「中国の衛生流す総なめ評価によって報告1位」や「中国の節水(流す)の『金便のバレンシアガ シティ器』賞の最高の性能奖」という二つの大賞を受賞した。11年ぶりに再び「中国インテリアに娘の商品」に選ばれた。
シニアそんな評価が、金メダルを手にしただけでなく、品鉴的を実感させた金メダル的の先端技術、高レベル、高品质の制品と人気バレンシアガサービスがもたらした独特な美しい展望をしただけでなく、ブランド製品やサービスが持つ人文気质や環境にやさしい健康的な要素が溶け込んでいる間、がもたらしたのは格別な品格を体験することができる。
二、ブランド戦略の若年化しなければならない
的で金メダル2月末で開かれたディーラー大会で、金メダル的副社長が、程国彪的市場競争が激化し、消費需要の多角化、消費の水準が向上した状况の下で、金メダルは三方面的に着手し、強力な出撃になって、2012年の市場占有率を大幅に向上させる。
まず、金メダルに基づいて需要的引き続き製品の技術研究开発で製品の置き換えを开けて新たな局面を迎えている;次に、金メダルを加速化する
バレンシアガ キーケースランドの若年化的だったと思うが、制品の设计思想・ブランドの対外イメージや企業文化など、全方位冯海老ブランドの新しい姿を見せて;第三に、金メダルが強化されるチャンネル的建設とパートナー関係を極大化することについての多層的な対話を実现とウィンウィンだ。
胜て道顧問と評価されて、70をした後、「80後」构成的な市場の主流消費層の时期に、的なブランドの婚、若く、品位化が重要な理由、金メダルは「品鉴的金色人生」を出発し、加速ブランドの若年化は、制品の设计思想・ブランドの対外イメージや企業文化をはじめ、ブランドを伝播する面で宪二に合う新しい姿を見せて、市場の発展とブランド竞争的傾向を示しており、深さも把握して消費市場の最前线の需要は評価に値する。
三、3・15「品質点検会議」を消費者が行き届いていないことが第一ボタンの起爆剤に年度にしなければならない
2012年3・15、金メダルを発売し便器にあたらない的が発売されると、行事のうめの品質鑑定人」に就き、活動的なブランドを宝くじが当たる。
知るところによると、この回の活動が発ブバレンシアガ ファースト売した件余りに達する衝撃とフレッシュ内容を集める業者が参加しているが、例えば齐証し、商品券を支給します;金品を買いだめします;超低価豪華に座って吸って买はなども含まれている。金
バレンシアガ バッグ 新作メダル的関係者、2011年の金メダルは市場の冷え込み的な状況下で、消费者の支持と爱を続けている成長するためには、この新年の初の大型の販促イベントで、金メダルを首にかけたコスト的に広大な消费者行き届いていないことだ。
金メダルは国内最高の的的ブランドの中の技術のベンチマーキング、世界でも「一体成型」工芸、双s汚染排出管、重要なポジション8000£経験などの创造的な業を代表している最前線のレベルで、08年と09年の場合、金メダルを連続して、「中国的的10大ブランド」、「中国10大工事的なブランド」、「中国厨卫100大新鋭企業」など、多様な声明赫赫的判定を下したと認められ、権威を持っている便座・ヨンドゥ、面盆、浴槽、シャワールーム、浴室タンスやのペンダントを、公共製品や部品製品など、いくつかのシリーズの看板スター、製品を発表した。特に、「品鉴金色人生」という理念に染み渡る。
注:招待状の作家が直接発表が新浪楽居フォーラムが開催される。
原文的op金メダルを2012年の3大見どころそっちの注目を集めている

楽な、落ち着いている。処がにじみ出て自然香りを持って

2013-04-15 10:12:49 | 日記
制品は業者などの切り札として取り上げられているインテリア流す。
一、金色製品の再大ヒット
金メダル的意を製品の流行と精致こエド ハーディー ベルト
エド ハーディー サングラス
とで有名で、傘下に押し便器、浴槽、浴槽タンスやシャワールームなどを流す「金色的な製品」の栄光;金メダルリストは重んじセンスと実用のあまり、というより、気楽な、落ち着いている。処がにじみ出て自然香りを持って、暖かくてレジャー気质。全面的に演绎豪奢的にこめた入浴哲学、静谧余裕を楽しめる空間;線、留白、シンプルなスタイルに異例と零細な飾りとなり、早いテンポで生活している都会

エドハーディー
ed hardy キッズ
人たちを好むように设计のスタイルだった。
便器を仿古型の場合、rf2118は、2010年には「中国の衛生流す総なめ評価によって報告1位」や「中国の節水(流す)の『金便器』賞の最高の性能奖」という二つの大賞を受賞した。11年ぶりに再び「中国インテリアに娘の商品」に選ばれた。
シニアそんな評価が、金メダルエド ハーディー サングラスを手にしただけでなく、品鉴的を実感させた金メダル的の先端技術、高レベル、高品质の制品とサービスがもたらした独特な美しい展望をしただけでなく、ブランド製品やサービスが持つ人文気质や環境にやさしい健康的な要素が溶け込んでいる間、がもたらしたのは格別な品格を体験することができる。
二、ブランド戦略の若年化しなければならない
的で金メダル2月末で開かれたディーラー大会で、金メダル的副社長が、程国彪的市場競争が激化し、消費需要の多角化、消費の水準が向上した状况の下で、金メダルは三方面的に着手し、強力な出撃になって、2012年の市場占有率を大幅に向上させる。
まず、金メダルに基づいて需要的引き続き製品の技術研究开発で製品の置き換えを开けて新たな局面を迎えている;次に、金メダルを加速化するブランドの若年化的だったと思うが、制品の设计思想・ブランドの対外イメージや企業文化など、全方位冯海老ブランドの新しい姿を見せて;第三に、金メダルが強化されるチャンネル的建設とパートナー関係を極大化することについての多層的な対話を実现とウィンウィンだ。
胜て道顧問と評価されて、70をした後、「80後」构成的な市場の主流消費層の时期に、的なブランドの婚、若く、品位化が重要な理由、金メダルは「エド ハーディー ベルト品鉴的金色人生」を出発し、加速ブランドの若年化は、制品の设计思想・ブランドの対外イメージや企業文化をはじめ、ブランドを伝播する面で宪二に合う新しい姿を見せて、市場の発展とブランド竞争的傾向を示しており、深さも把握して消費市場の最前线の需要は評価に値する。
三、3・15「品質点検会議」を消費者が行き届いていないことが第一ボタンの起爆剤に年度にしなければならない
2012年3・15、金メダルを発売し便器にあたらない的が発売されると、行事のうめの品質鑑定人」に就き、活動的なブランドを宝くじが当たる。
知るところによると、この回の活動が発売した件余りに達する衝撃とフレッシュ内容を集める業者が参加しているが、例えば齐証し、商品券を支給します;金品を買いだめします;超低価豪華に座って吸って买はなども含まれている。金メダル的関係者、2011年の金メダルは市場の冷え込み的な状況下で、消费者の支持と爱を続けている成長するためには、この新年の初の大型の販促イベントで、金メダルを首にかけたコスト的に広大な消费者行き届いていないことだ。
金メダルは国内最高の的的ブランドの中の技術のベンチマーキング、世界でも「一体成型」工芸、双s汚染排出管、重要なポジション8000£経験などの创造的な業を代表している最前線のレベルで、08年と09年の場合、金メダルを連続して、「中国的的10大ブランド」、「中国10大工事的なブランド」、「中国厨卫100大新鋭企業」など、多様な声明赫赫的判定を下したと認められ、権威を持っている便座・ヨンドゥ、面盆、浴槽、シャワールーム、浴室タンスやのペンダントを、公共製品や部品製品など、いくつかのシリーズの看板スター、製品を発表した。特に、「品鉴金色人生」という理念に染み渡る。
注:招待状の作家が直接発表が新浪楽居フォーラムが開催される。
原文的op金メダルを2012年の3大見どころそっちの注目を集めている