の顾客はの足が絶えない。東易日盛装饰や太陽ホームページの装饰や業の峰の装饰や龙发装飾、元州装饰や実創装饰や瑞博文装饰や鴻利创意雅装饰や朗ノ梅尼飾りなど数十社は中大型インテリア会社と建築材企業出展し、何らかの形で展示されているブランドの个性的な魅力があります。各企業の特色が鮮明のブースに包まれていた浓厚家居を芸術の雰囲気では、スタッフに配り、服装統一店主たちは、デザインがユ
ボッテガヴェネタ バッグ メンズニークな書類に至るまで、天津市で表している内装圏中のブランドとしての地位を認められた。
「ブランドを取り付けてフェスティバル」の今、専門のブースがやって専门の内装の展示だ
同市の最大の最も専门として内装の展示会ボッテガヴェネタ バッグ、「ブランド・フェスティバル」を取り付けてインテリア業の事業者が提供するなど全立体かつ効率的な展示プラットフォームでみたいと思っに改装した業者たちにとっては、更に高い認知の指导の意味が込められている。北京事務所に改装しなければならない
今回の「ブランド内装節」はそのままと手を携えて共に天津有数の各ブランドの内装会社を共同548 .完成美家事業を行ってボッテガヴェネタ コインケースいる。「ブランド・フェスティバル」の将来を取り付けて、环境保护スタイルだ
エコ:提唱する緑の内装概念だ
どのような内装あった等級够挑程度なのか。目に見える以外には见えた装飾元素でも考えなければならない環境指標だ。家は、豊臣映像を见せるのではなくて、更に用だ。毎日の生活だった。ため、環境にやさしいするかどうかは、内装より重要な品质の指標だ。
今の环境保护の概念に及んで内装のそれぞれの一環として、環境にやさしい素材を采用しているだけではもっとも基本的な環境にやさしい手段になっている。設計でを見せなければ多くの环境保护の理念、例えばを通じて建築設計、改造建築設計室内、外通過したり、一部の壁面を开いて、室内、外一体化、创造の流動空間を開かせることができるように、居住者もよりをし、新鲜な空気やシーンでした。内装節のであれば、一緒に来てみよう、ブランドの内装会社は、どのように実現するこれらの环境保护を目標にしたとき、自分がどのように応用されて自分の家にしましょう!
风格:流行一網打尽が適時に把握して流行情報についていけない時代に合わせ、笑う人が「ダサい」だった。事務室に改装はそんなに転変ソウルファッションウィーク家居界に及ばないで、しかしそれもそれのファッション、変わってきまボッテガヴェネタ バッグ ショルダーした。早くしようと08年の秋のインテリアに流行をせざるを得ないば秋の内装節の現場を見て回った。ブース別も招待された目玉デザイナーは多様な方法で、共同が発表されると、08年の秋インテリアに流行し、北京内装会社おひとつ家居界のおしゃれな人だった。
品质、ブランド会社が卓越を求める工程品质ボッテガヴェネタ バッグ アウトレットを目标にして;庶民は卓越を求める暮らしの質を目標に水、インテリア業社電気、木、瓦、漆と、防音で、防水8大事業の一環として、内装わけじゃありませんが、生易しいがあって、良い内装デザイン里の念は最后までに工事に注目している。密かな工事、アフターサービスは、これらの最終の目に見えないことこそ、私たちはもっと見守らなければならない。先進的な工芸、厳格な工事の态度、厳格な工事の検査では、完璧なアフターセールスサービスを提供している
ボッテガヴェネタ バッグ メンズニークな書類に至るまで、天津市で表している内装圏中のブランドとしての地位を認められた。
「ブランドを取り付けてフェスティバル」の今、専門のブースがやって専门の内装の展示だ
同市の最大の最も専门として内装の展示会ボッテガヴェネタ バッグ、「ブランド・フェスティバル」を取り付けてインテリア業の事業者が提供するなど全立体かつ効率的な展示プラットフォームでみたいと思っに改装した業者たちにとっては、更に高い認知の指导の意味が込められている。北京事務所に改装しなければならない
今回の「ブランド内装節」はそのままと手を携えて共に天津有数の各ブランドの内装会社を共同548 .完成美家事業を行ってボッテガヴェネタ コインケースいる。「ブランド・フェスティバル」の将来を取り付けて、环境保护スタイルだ
エコ:提唱する緑の内装概念だ
どのような内装あった等級够挑程度なのか。目に見える以外には见えた装飾元素でも考えなければならない環境指標だ。家は、豊臣映像を见せるのではなくて、更に用だ。毎日の生活だった。ため、環境にやさしいするかどうかは、内装より重要な品质の指標だ。
今の环境保护の概念に及んで内装のそれぞれの一環として、環境にやさしい素材を采用しているだけではもっとも基本的な環境にやさしい手段になっている。設計でを見せなければ多くの环境保护の理念、例えばを通じて建築設計、改造建築設計室内、外通過したり、一部の壁面を开いて、室内、外一体化、创造の流動空間を開かせることができるように、居住者もよりをし、新鲜な空気やシーンでした。内装節のであれば、一緒に来てみよう、ブランドの内装会社は、どのように実現するこれらの环境保护を目標にしたとき、自分がどのように応用されて自分の家にしましょう!
风格:流行一網打尽が適時に把握して流行情報についていけない時代に合わせ、笑う人が「ダサい」だった。事務室に改装はそんなに転変ソウルファッションウィーク家居界に及ばないで、しかしそれもそれのファッション、変わってきまボッテガヴェネタ バッグ ショルダーした。早くしようと08年の秋のインテリアに流行をせざるを得ないば秋の内装節の現場を見て回った。ブース別も招待された目玉デザイナーは多様な方法で、共同が発表されると、08年の秋インテリアに流行し、北京内装会社おひとつ家居界のおしゃれな人だった。
品质、ブランド会社が卓越を求める工程品质ボッテガヴェネタ バッグ アウトレットを目标にして;庶民は卓越を求める暮らしの質を目標に水、インテリア業社電気、木、瓦、漆と、防音で、防水8大事業の一環として、内装わけじゃありませんが、生易しいがあって、良い内装デザイン里の念は最后までに工事に注目している。密かな工事、アフターサービスは、これらの最終の目に見えないことこそ、私たちはもっと見守らなければならない。先進的な工芸、厳格な工事の态度、厳格な工事の検査では、完璧なアフターセールスサービスを提供している