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ミュウミュウ バッグ、双方がそれぞれ残片をサポートするために、自分の好きなと挞伐自己嫌悪だったのです。何が原因だと信じているから新しい速腾選択中国要素が選択できただろうか。それは一体何なのか理由としてもないだろうと信じていた減点シャネル バッグを配合するのに成功したペースを遅らせるというのだろうか?――〕が明るみになった中国の自動車市場に深層ヒントの问题ではなく、むしろモテない。
平安信は研究は、新速腾のデザイン理念は、高級スリムタイプ車市場の競争構図とムードの膝ジャンプ反応を見せた。このような反応は、支持の意思を明らかにしなければならないという反論も反対しようと、立って高級スリムタイプ車価値の発展方向を提示する戦略でこの深いです,だった。
高級スリムタイプ車の現実の競争構図だ
先に見て现段阶では高級スリムタイプ車の競争構図である。
ある勢をしばらく下。国産の乗用车の市場では売り上げ100台の車がいれば、45台は、スリムタイプ発车します。このような一柱天な市場地位により、スリムタイプ車の全ての自動車メーカーの戦略を中心に市場に進出している。08年から、車から等級グループごとに裂变区。昨年末までに蛇に分けの下で表に扬の5つの等級モデルとされる。これらの等級車種の間での消費者構造、基本的な消費パターン、制品の選択基準やブランド性向や競争モデルの出所などの面で、顕著な区隔てが存在している性とは差がある。そのうち、ハイエンドや高級車種习惯的にされと呼ばれる高級車種だ。
グラフは、スリムタイプ車のレベルを一段階ごとに情势(書類源区(:」向上競争」)
は2010年まで、回ハイエンド車種はずっとスリムタイプ車販売の最大規模のレベルを一段階市場だ。この市場の中のスター車種である朗逸、速腾、ゴルフ6世代、カードモトローラ、明锐、轩逸・シビック英朗gtとibm、規模の面では一つのチームを構成して并びだ。しかし、悦细胞科渡すのは、医者、凯越など中車種のスピードを立て直し、高級車種の競争勢位生まれ故郷」が脅かされることがあれば、すぐにアクセサリー
を打つ。2011年に高級車種を経験し、通年でも海(うみ)の冷たい販売が肝要だ。それにもかかわらず、それを維持してきた毎月11 ~ 13万台の売り上げ規模、基本は軽自動車、中大型車やmpvの3つのモデルの販売台数は総合的です。
グラフは2011年、ハイエンドと回ハ
プラダ バッグイエンドスリムタイプに車の牌量トップ10
このグラフが集計したは2011年の高級スリムタイプ車の販売トップ10の販売車種だ。これまで、この市場は2种类の利益が存在しているトレース車種だ。
第1に、品質
高級スリムタイプ車市場であっても、その利益报化車種の長期を占めている。朗逸、カードモトローラ、轩逸、明锐、速腾・シビック、松田の3、東風プジョー408はこのうちの人気車種だ。
そして第2強調しながらも、心の娯楽の情绪的利益の乗用車に乗っていた。
2010年、英朗gtとibmの上場が飛ぶように売れて、そしてゴルフ6世代の盐鱼飛び起き、市場へ荘厳宣告にはこれらの車種の誕生である。2011年、英朗gtとゴルフ6世代がそれぞれ跃进第7と9位を感じさせるこの种の車種の上昇傾向を見せている。
高級スリムタイプ車に死火山だった
昨年、国産新型乗用车市場を隔て裂变兌区波かたづいているし、利益を隔て裂变波が溜まってきた区。とその他の说明の高級車種であるのに比べて、高級スリムタイプ车は利益区向かいあって裂变アンサンブルを一種の常識を超えるの保守動きを見せている。
グラフは、高級車種の利益裂变势(書類介绍:平安信)
小型車やスリムタイプ車に乗り、中型車やsuvは、最大規模の主流別車種だ。このような図表を鮮明にして,そので、この4つのタイプ別の高級車種の真ん中で、高級スリムタイプ車の利益裂变最も保守的で基本的な利益を抱き馬をトレースする構図である。
一方では、開発利益裂变に過度の保守、その一方では、運用では中国要素で分外にした大寸法や大空間など中国元
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