yukapiのdiary。

晩ごはんの記録がほとんどです(´・∀・`)       
 ほなね!( ・`д・´)キリッ


晩ご飯。

2022-05-18 18:46:05 | 晩ごはん。



こんばんわ(´・∀・`)




今日の晩ご飯でーす🍚





カレイの塩焼き

トマト🍅

油揚げポケットにキャベツのお好み焼き風

チンゲン菜のナムル


チキンカレー🍛2日目❗

袋もやし、ワカメ、油揚げのお味噌汁


でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-18 21:25:25
お好み焼き風✨おいしそう😋😋😋😋
中がお好み焼きなの⁉️

トマト🍅✨
だいすきなんですかぁ⁉️😃💛
登場確率が高いような‥気がしたぁ❣️😃
返信する
Unknown (punnikopunniko1220)
2022-05-18 21:33:21
@0522yuki 仕上げにソースとマヨネーズをかけてるので、お好み焼き風って感じです(^-^)トマトは差し色って感じかなぁ。結構好きですo(*⌒―⌒*)o
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-05-18 21:38:20
そんなんだぁ😋😋😋
ソース+マヨネーズ✨おいしいもんねー❤️
お好み焼き風になる❣️❣️❣️

トマト🍅🍅🍅赤くてかわいいけど‥
苦手です💦💦💦😵😵😵😵
キライなの😱😱😱😱😱
返信する
Unknown (punnikopunniko1220)
2022-05-18 23:36:02
@0522yuki わぁー((゚□゚;))トマト嫌いなのね-!私も特別好きなわけじゃないですけど(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿