ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

おにぎり事件(○゜;)

2006-09-22 01:19:14 | 日常
昨日、駅前のコンビニにぶらりと立ち寄りました。
私はレジ近くに置かれたデザートの棚を見ていたのですが、
ふと気づくと肩を叩いてくる人がいるでわありませんか(Д゜)!

振り向くと、体格のいい年配の白人女性が立っていました。
「スイマセン、コレ読ンデ!」
言葉は丁寧なもののなんだかすごい剣幕です(○゜;)
「・・え?」
どうやらおにぎりの棚を見て欲しいらしくしきりに指差しています。
「オニギリノ漢字読ンデ!!」
ああ~そういうことかぁ、と納得した私はおにぎりの種類を確認し始めました。

「シャケ!シャケ!!」
どうやら鮭のおにぎりが欲しいご様子(^w^;)
でも昆布とかはあるのですが、鮭はナシ・・。
「鮭、無いみたいですね」
無い事を伝えた途端、次の注文が来ました。
「タラコ!タラコ!!」

やはり確認したのですが、あいにくたらこも売り切れ(-w-;)
「・・たらこも無いですね~」
「ナイノ?!」
めっさ不服そうな顔を向けてきます(×w×;)ひ~
「たらこの辛い版の明太子ならありますよ」
そう言った途端、
「イラナイ!!モウイイ!!」
ぎゃぁ~(×◇×;)なんか私が怒られてるみたい(苦笑)

結局その女性はパン数個をわしづかみにするとレジに乱暴に置き、
「オニイサン!!コレ!!」
と離れた所にいた店員を呼びつけ会計を済ませ、ドスドス出て行きました・・。

こわいよ(T◇T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿