ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

地元に俺、参上!!

2007-07-24 04:47:34 | 仮面ライダー
来ちゃいました~☆(≧▽≦)
電王ソードフォームですw

7/22日に劇場版公開に先駆けて、
地元の映画館に電王がやってきて撮影&握手会という
イベントが行われたのであります(^w^*)
電王ファンのYOUTHくんも誘って二人で行ってきましたヽ(^0^*)♪

なんと!同じ日にテレビ朝日でも公式撮影&握手会をやっていたのですが
(しかもテレ朝はゲキレッドも来る!)
YOUTHくんと相談の上、地元で近いし
やはりどんなだか気になる(笑)ということでこちらを選択しました☆

早めに劇場に向かったのですが、まだ準備ができてなかったので
ゲームセンターで時間をつぶしてました(^0^;)
こちらも意外なことにたまたまナムコ系列のゲームセンターだったのですが
今ナムコのゲーセンでは劇場版電王&ゲキレンのキャンペーン中で
オリジナルアイテムがもらえたりと
電王&ゲキレン一色になっています(゜▽゜;)

しかもこの日、劇場での撮影会の後
ゲーセンでも撮影会が行われる事が判明!!
なんてラッキーなの~~~っ!!ヽ(≧▽≦)ノ
もうテンションもすでにクライマックスですよ(笑)

電王関連の戦利品を手にした後、いざ劇場へwヽ(≧ω≦)ノ==3@@
ズラっと人が並んではいますが特に整理券など必要なく
フツーに並んでいました・・(^▽^;)
劇場前の食べ物などを扱ってるカウンターそばの
こじんまりしたスペースでやるので結構狭いんですよね(○゜;)

時間がくると司会のおねーさんがイベント恒例の掛け声です(笑)
「さぁ!大きい声で電王を呼んでみようか、せ~の!!」
「で~~んお~~~!!」
前の方ではワーキャー歓声が上がっていますw
まさか地元でこんな光景が見れるとわ・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日二回も 俺、参上!! (Youth)
2007-07-26 21:33:58
にゅふは~☆

おいら、だめぷぅ♪

(≧▽≦)v





最近、よっしーさんにスッカリお世話になりまくりです♪

ありがたや~☆

(*´Д`*)



ナムコのゲーセンにソードフォームが来るのは、

予想していなかっただけに、ラッキーでしたね♪

(*^o^*)



握手&一緒に写真は、何回あっても楽しいですから、

一日何度でも、どんと来いですw

(⌒▽⌒;)



ゲーセンはイベントをやっていただけあって、

店内はポスターやプライズ等、電王でイッパイでしたね~♪

(⌒ω⌒)/



おかげ様でウハウハでしたよ~♪

ヽ(*´▽`*)/



何故かリュウに恵まれましたがw

( ̄▽ ̄;)
返信する
二度はオイシすぎw (よっしー)
2007-07-30 00:40:30
YOUTHくんにはお世話になりっぱなし&
色々貢物を頂きまくりで・・(つ´Д`。)
ホントにありがとう~☆

キャンペーンをやっているのが
ナムコのゲーセンだけなのがまた憎いw(゜皿゜;)
オリジナルアイテムでGETできるものは
私も頑張って取っておくね☆(^▽^)b
返信する

コメントを投稿