ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

萌えた!!医者魔法使いv(//◇//)v

2017-02-13 02:04:51 | ドクターストレンジ
先日観て参りました、「ドクターストレンジ」であります・・・w(=▽=*)
タイトル通り、やられましたw(/ω///\)vvvヤバイ、可愛すぎるんですけど~!!!

最初はぶっちゃけ全然NO注目で(爆)観に行くかどうかも悩んでたのですが、
観て良かった~~~vvv。・゚・(*ノД`)・゚・。ウォォォォ~!! 自分を褒めたいw(笑)

ストーリーは超一流の腕を持つ天才外科医(ストレンジ)が、不慮の事故に遭い、
両手に深刻なダメージを負う事で、医者として再起不能となってしまいます(´;ω;`)
藁にもすがる思いで「カマー・タージ」という医療施設を訪ねるのですが、
実はそこは魔術を学ぶ場であり、傲慢で現実主義者だったストレンジは不信感をあらわにします。
カマー・タージの最高指導者であるエンシェント・ワンによって、
別世界を見せられたストレンジは、考えを改め弟子入りする事になります。
そこで魔術を学ぶ内に、敵の存在を知る事になり、
戦いに巻き込まれていく・・・と言う内容になっています(*´ω`*)

ストレンジが最初すごい鼻持ちならない性格なんですけど、
演じているカンバーバッジさんの品の良さwのせいか、
そこまでヤな奴に見えなかったりして・・・w(´◇`*)
あと、このコスチューム、ヤバイですね~vvv
コスプレ感バリバリなんですけど、だがそれがイイwみたいな(笑)
スタイルがイイ人が着ると何着ても似合っちゃうんですね~vvv(*´Д`)長身イケメン万歳!!(笑)\(≧▽≦)/
今年の夏コミとかコスプレする人いそうw(暑い?!(゜w゜;))

ストレンジが纏っている「浮遊マント」ですが、
実はこのコ意思があって、劇中でもさまざまな活躍を見せてくれます(=▽=*)v
めっっっちゃキュートv(≧w≦)なのでそこも注目ポイントです☆( ゚ω^*)b

自分はIMAX3Dで鑑賞したのですが、
魔術合戦の時のCGの迫力と美しさは、やはりIMAX3Dで観る事を強くオススメします!!(*ー`дー´)キリッ☆
本当にスピード感あって、錯視のような不思議な映像になっているので
間近でその迫力を感じられますよ☆ォオー!!(゚д゚*屮)屮
4DXだとどうなっちゃうのか、そちらも気になるトコロではありますが・・・w(;゚д゚)ゴクリ…

鉄男に引き続き、まさか魔法使いに萌えるとは・・・w(/ω///\)vvv
よく考えたら傲慢、頭イイ、身体の一部を損傷、ヒゲと色々共通点がw(笑)

今年も年明けから早くも新たな萌えが見つかり、嬉しいやら忙しいやら・・・wアタヽ(д`;ヽ彡ノ*´д)ノフタ
あ~~、もう一回は観に行きたいな~~~!!((⊂⌒~⊃>Д<)⊃)) ジタバタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿